この記事へのコメント
こんにちは
お母様のお具合 いかがですか?ご心配な日々が続きますね。

私の母が数年前に大腿部骨とうを複雑骨折し手術しました。
やはり薬の関係で1週間ほど寝たきりで痛みを我慢しなければならず本当に痛々しかったことを思い出しました。
そんな母ですが、手術後は回復し車椅子でなんとか人の手も借りながらですが自立した生活を送っております。

見守る方もどうすることもできずお辛く気のはる毎日と思います。
ゆきのさんもどうかお体気を付けてください。

先日コメントを入れたのですがうまくいっていなかったようです。もしかしたらプライバシーの関係でアップされなかったのかな と思いましたが再度コメントさせていただきます。


Posted by ジュリー at 2017年03月01日 17:40
>ジュリーさんへ

コメントありがとうございます。
前回のコメントはこちらには届いていないようです。
せっかく入れてくださったのに残念です。

お陰さまで母の手術は無事に終わりました。
手術翌日からリハビリがスタートし、痛みを訴えながらも毎日理学療法士さんにお世話になっています。
高齢でも寝たきりにならないよう、早々にリハビリするのですね。

全身状態はすぐに落ち着きましたし、完全看護で付き添いができないので手術後6日ほどで一旦自宅に戻りました。
高齢者は怪我だけの治療ではなく、持病を抱えているとそれも含めた治療になるので大変なのだということを痛感しました。
認知症もあるので尚更です。

お母様も骨折、手術の際は大変だったことでしょうね。
それでも現在は車椅子ながらも自立されているというお話はとても励みになります。

退院後はまた元のグループホームへ戻る目処も立ちましたので、家族みなホッとしているところです。
私のこともお気遣いくださりありがとう。
コメント嬉しかったです。
Posted by ゆきの at 2017年03月01日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Related Posts 

Plugin for WordPress, Blogger...
Copyright (C)2015 明日のために〜50代からの自分づくり〜 All rights reserved

▲TOPへ戻る